九州医療介護研究会
無料体験参加のお申込み

クローズドな会員制の研究会のため、研究会の雰囲気をご確認頂いたうえでご入会を検討いただいております。1回の研究会につき5名までの [ 無料体験 ]もございますので、別紙にてお申込み下さい。(定員に達した場合、お断りする場合がございます) その他、研究会の詳しい内容をお知りになりたい方は、研究会事務局までお問い合わせください。

申込について

 ※ 入会申込者は、病院及び介護施設の経営者、またはそれに準ずる方に限らせていただきます。
 ※ 会員限定・非公開を前提とした研究会です。講師、コメンテーター、会員の立場によらず、
   誰がどのような発言を行ったか等の個人に関する情報は他言厳禁です。
   本申込書のご提出により、本件についてご了解頂いたものとみなします。
 ※ 体験参加については、入会の検討を前提とし、1施設につき1回とさせて頂いております。
 ※ 参加申込者は、当該参加連絡書にご記入のうえFAXまたはE-mailにてお申し込みください。
   → 参加申込書(PDF)のダウンロードは こちら

参加について

 ※ 基調講演・質疑応答などの録音、録画等はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
 ※ 各回、5名を上限に申込順に体験参加を受け付けております。
   定員に達しました際はご容赦願います。

ご入会について

 ※ 体験参加頂いた後、ご検討頂ければ幸いです。
   今回の体験参加が入会を強制するものではございません。


 FAXまたはE-maiにてお申込みください。
 (平日9:00~17:30)


 担当:西岡こずえ
 TEL:092-409-7532/FAX:092-409-7533
 E-mail:kyusyu_jimukyoku@hcsrev-f.or.jp